人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ 終わりました!

昨日 ノースモーキングギターカルテット&2pianoのコンサートが終わりました!
夜のライブにかかわらず お越し頂いた皆さんに 心から感謝申し上げます。
席が窮屈になってしまいましたが 出演者は満席の皆さんの温かいお気持ちで 楽しく演奏できました!
このノースモーキングのメンバー Taji, 橋本君と出会わせてくれた 元キクヤ楽器店のギター担当の盛さんが 
本別から サプライズで駆け付けてくれて〜リハーサルでひょっこり顔を出して皆が 目を丸くして「どうしたの?」
ってなったのも 本当にありがたいことでした。
写真にはメンバーと その盛さん 当日受付&照明を手伝ってくださった方も写っています。
本番前の写真です。
もう1枚はピアノ ベース ギターのトリオのリハーサル風景です。

またライブハウスでコンサートありますので 皆さんよろしくお願いします。

ありがとうございました。
ライブ 終わりました!_c0225612_14464098.jpg
ライブ 終わりました!_c0225612_14470091.jpg



Commented by チャーリー at 2018-04-21 17:49 x
素晴らしい演奏と愉快なトーク。充分に楽しませて頂きました。充実した金曜の夜でした。コンサートは4年に1回と言わず毎年やってくだいと言おうとしていたのですが、既にライブハウスでのコンサート予定があるのですね。楽しみにしています。
Commented by mmstudio at 2018-04-22 07:31
ありがとうございます。
4年に1回とは言わず頑張って毎年の気分で頑張りたいと思います。
ライブ決定しましたらお知らせいたします。
by mmstudio | 2018-04-21 14:47 | お知らせ | Comments(2)

MMSTUDIO音楽教室のお知らせ


by mmstudio